図書館からのお知らせ&新着情報
2018年5月1日より、図書館資料を貸出期間内にご返却いただけなかった場合、延滞した日数に相当する期間、以後の貸出すべてを停止します。5月1日時点で延滞している資料すべてに罰則が適用されます。※ただし、当面は試行期間として、停止期間の上限を最大30日間とします閉館時間に返却するときは、附属図書館入り口右横の返却BOXに投函してください。開館時間中に返却BOXに投函した場合、返却処理が翌日以降の開館日となります。  
日経新聞社提供のビジネス総合データベース「日経バリューサーチ」と、第一法規提供の法情報総合データベース「D1-LAW.com」が利用できるようになりました。詳しくは「電子ジャーナル・データベース」のページをご覧ください。
後期入試準備・実施のため、3月9・12・13日は閉館いたします。 3月9日(金)   :終日閉館 3月12日(月) :終日閉館 3月13日(火) :終日閉館 期間中、大学構内は立入禁止となります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。  
今年度の文献複写・現物貸借の受付は 3月9日(金)正午まで といたします。 停止期間 : 3月9日(金)正午 ~ 3月31日(土) 停止期間中に依頼された場合は、次年度の処理となります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。