この情報を出力する

このページのリンク

ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 177p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/S
01132281
4811568516

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[173]-177
著者標目 佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID TT20112946
ISBN 4811568516
NCID BA69908591

 類似資料