ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books(NCID)
CiNii Books(ISBN)
CiNii Books(タイトル)
国立国会図書館サーチ(ISBN)
国立国会図書館サーチ(タイトル)
カーリル(ISBN)
カーリル(タイトル)
CLOSE
»
キャラクター トワ ナニカ
キャラクターとは何か / 小田切博著
(
ちくま新書
;
824
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 筑摩書房
出版年
2010.1
本文言語
日本語
大きさ
202p ; 18cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
予約
仮想書架
図書館/第3書庫
675.3/O
01455185
9784480065315
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:キャラクターとは何か
一般注記
戦後キャラクタークロニクル: p191-198
著者標目
小田切, 博
<オダギリ, ヒロシ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
キャラクター
分 類
NDC8:
675.3
NDC9:
675.3
NDC9:
674.3
書誌ID
TT40018434
ISBN
9784480065315
NCID
BB00618070
類似資料
1
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
2
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
3
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
4
アウトプットのスイッチ / 水野学著
5
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
6
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
7
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 八重樫文日本語版監訳 ; 安西洋之日本語版監訳・解説
8
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
9
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
10
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回