スポーツ マーケティング : コウカン カテイ ノ ケイエイ
スポーツマーケティング : 交換過程の経営 / George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 道和書院 |
出版年 | 2000.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 218p ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Sport marketing : managing the exchange process |
---|---|
著者標目 | Milne, George R. McDonald, Mark A. スポーツマネジメント研究会 <スポーツ マネジメント ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:スポーツ BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 |
書誌ID | TT20100970 |
ISBN | 481051062X |
NCID | BA46631954 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回