ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 354, 12p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique |
---|---|
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | TT20114585 |
ISBN | 4492555080 |
NCID | BA66695847 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回