この情報を出力する

このページのリンク

センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2003.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 191p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/S
01044245
4495639218

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営計画
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID TT20106225
ISBN 4495639218
NCID BA61807422

 類似資料