この情報を出力する

このページのリンク

アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1977
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 336.7/46/1 10258571

図書館/第3書庫 336.7/46/2 10258583

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Advertising management
著者標目 Myers, John G., 1933-
池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ>
Aaker, David A., 1938- 著
野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC6:674.9
NDLC:DH428
書誌ID TT20014873
NCID BN00489369

 類似資料