アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ著 ; 野中郁次郎,池上久訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1977 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館/第3書庫 | 336.7/46/1 | 上 | 10258571 |
|
|
|||
図書館/第3書庫 | 336.7/46/2 | 下 | 10258583 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising management |
---|---|
著者標目 | Myers, John G., 1933- 池上, 久 訳 <イケガミ, ヒサシ> Aaker, David A., 1938- 著 野中, 郁次郎(1935-) 訳 <ノナカ, イクジロウ> |
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC6:674.9 NDLC:DH428 |
書誌ID | TT20014873 |
NCID | BN00489369 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回