シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ・コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ・ラーニング ノ リロン ト ジッセン
主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / 稲井達也, 吉田和夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 199p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 | 375.8/I 52 |
|
01873283 |
|
9784762026720 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを促す中学校高校国語科の授業デザイン : アクティブラーニングの理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 稲井, 達也(1962-) <イナイ, タツヤ> 吉田, 和夫(1952-) <ヨシダ, カズオ> |
件 名 | BSH:国語科 NDLSH:国語科 -- 中学校 全ての件名で検索 NDLSH:国語科 -- 高等学校 全ての件名で検索 NDLSH:アクティブラーニング |
分 類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
書誌ID | TT40054822 |
ISBN | 9784762026720 |
NCID | BB22517372 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回