ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング調査と分析 / 塩田静雄著
675.2/S
01457988
図書館/第3書庫
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
675.2/Sa 85
01646154
研究室
売れるしくみをつくるマーケットリサーチ大全 : 元「マクロミル」リサーチディレクターによるあらゆる業種・商品に通用するオリジナルリサーチ法 / 菅原大介著
675.2/Su 28
01997820
図書館/第3書庫
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
675.2/T
01458232
図書館/第3書庫
UXリサーチの道具箱 : イノベーションのための質的調査・分析 / 樽本徹也著
675.2/Ta 91
01907906
図書館/第3書庫
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
675.2/Te 76
01683455
図書館/第3書庫
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
675.2/Te 76/B
01778255
研究室
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
675.2/U 32/第4版
01987692
図書館/第3書庫
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
675.2/Y 24
02072970
図書館/第3書庫
需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : S&OPで経営に貢献する / 山口雄大著
675.2/Y 24/新版
02113077
研究室
流通のダイナミックス : 進化の方向と条件 / 田島義博編著
675.3/3
10263722
図書館/第3書庫
生産財マーケティングと商品開発 / 梅田修著
675.3/4
10263734
図書館/第3書庫
西堀流新製品開発 : 忍術でもええで / 西堀栄三郎著
675.3/5
10263746
図書館/第3書庫
技術開発の過程
675.3/7
10275525
図書館/第3書庫
技術開発の成功条件
675.3/8
10275537
図書館/第3書庫
ファジィ化製品開発の基礎と実際 : ニューロ・ファジィ理論から活用事例まで / 長町三生編
675.3/9/A
10321740
図書館/第3書庫
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
675.3/A
01526542
図書館/第3書庫
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
675.3/A 64
02081930
図書館/第3書庫
ごみにならない製品の開発 / 本多淳裕著
675.3/H
00833073
図書館/第3書庫
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
675.3/H
01205960
図書館/第3書庫
国際協働のマネジメント : 欧米におけるトヨタの製品開発 : R&D management across borders / 石井真一著
675.3/I 75
02069023
教員指定参考図書
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助著
675.3/K
01291934
図書館/第3書庫
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
675.3/K
01302510
図書館/第3書庫
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
675.3/K
01308451
図書館/第3書庫
ヒット商品を生み出すネタ出し練習帳 / 松本英博著
675.3/M
01390061
図書館/第3書庫
理系の企画力! : ヒット商品は「現場感覚」から / 宮永博史 [著]
675.3/M
01453840
図書館/第3書庫
ボトルは語る : ものがたりをデザインする / 三石博著
675.3/Mi 64
01723145
図書館/第3書庫
アウトプットのスイッチ / 水野学著
675.3/Mi 96
01593493
図書館/第3書庫
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
675.3/N
01249696
図書館/第3書庫
ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
675.3/N 18
80002320
研究室
ビジネスデザインのための行動経済学ノート : バイアスとナッジでユーザーの心理と行動をデザインする / 中島亮太郎著
675.3/N 34
02088124
研究室
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
675.3/N 71
01713738
図書館/第3書庫
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
675.3/N 83
02068514
図書館/第3書庫
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
675.3/O
01297750
図書館/第3書庫
キャラクターとは何か / 小田切博著
675.3/O
01455185
図書館/第3書庫
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
675.3/S
30199543
研究室
あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
675.3/T
01135593
図書館/第3書庫
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
675.3/Ta 18
02004468
図書館/第3書庫
Good design file : 愛されつづけるデザインの秘密 / 高橋克典著 ; 彩蘭弥絵
675.3/Ta 33
02032696
研究室
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
675.3/Ta 54
01733250
図書館/第3書庫