ザ CM : コマーシャル ノ キカク セイサク ツキアイカタ
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1992.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214, 11p ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:The・CM |
---|---|
著者標目 | 日本テレビコマーシャル制作社連盟 編 <ニホン テレビ コマーシャル セイサクシャ レンメイ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 |
書誌ID | TT20003137 |
ISBN | 449255209X |
NCID | BN08452500 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回