ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books(NCID)
CiNii Books(ISBN)
CiNii Books(タイトル)
国立国会図書館サーチ(ISBN)
国立国会図書館サーチ(タイトル)
カーリル(ISBN)
カーリル(タイトル)
CLOSE
»
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
(
日経文庫
;
437
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1991.3
本文言語
日本語
大きさ
189p ; 18cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
予約
仮想書架
図書館/第3書庫
675/84
10313767
4532104378
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
*大槻, 博(1936-)
<オオツキ, ヒロシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
小売商
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
書誌ID
TT20018318
ISBN
4532104378
NCID
BN06187012
類似資料
1
流通が変わる・日本が変わる : 90年代流通革命の読み方 / 船井幸雄著
2
実践市場シェアアップ戦略 : SMS(戦略的マーケティング・システム)の方法 / 塩入肇著
3
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS"カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
4
データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方 / 野口恒著
5
1990年代のマーケティング・パラダイム / 村田昭治著・監修
6
Q&Aマーケティング100の常識 / 日本経済新聞社編
7
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
8
マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著
9
国際マーケティング / 深見義一 [ほか] 編
10
広告政策 / 深見義一[ほか]編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回