カチ ジツゲン ノ マーケティング
価値実現のマーケティング
(情報サービス産業白書 = White paper of information service industry / 情報サービス産業協会編 ; 1996)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : コンピュータ・エージ社 |
出版年 | 1996.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 318p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
C5教室(学内者専用) | 007.3/J/96 |
|
00848583 |
|
4875661576 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:White paper of information service industry |
---|---|
一般注記 | 監修: 通商産業省機械情報産業局 |
著者標目 | 情報サービス産業協会 編 <ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ> 通商産業省機械情報産業局 監修 <ツウショウ サンギョウショウ キカイ ジョウホウ サンギョウキョク> |
件 名 | BSH:情報産業 NDLSH:情報産業 |
分 類 | NDC8:007.3 NDC7:549.92 |
書誌ID | TT20081834 |
ISBN | 4875661576 |
NCID | BN14336504 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回