この情報を出力する

このページのリンク

ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編

データ種別 図書
出版情報 東京 : 美術出版社 , 2005.4
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

研究室 674.3/M
01146343

4568502748

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Design office report from USA
異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
一般注記 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号~2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの
著者標目 道添, 進(1958-) <ミチゾエ, ススム>
美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ>
『デザインの現場』編集部 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ>
書誌ID TT20113875
ISBN 4568502748
NCID BA71627121