ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books(NCID)
CiNii Books(ISBN)
CiNii Books(タイトル)
国立国会図書館サーチ(ISBN)
国立国会図書館サーチ(タイトル)
カーリル(ISBN)
カーリル(タイトル)
CLOSE
»
イカリ オ シズメル ウマク アヤマル : カガク ノ チエ
怒りを鎮めるうまく謝る : 科学の知恵 / 川合伸幸著
(
講談社現代新書
;
2444
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 講談社
出版年
2017.9
本文言語
日本語
大きさ
213p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
予約
仮想書架
図書館/2F閲覧室
080/K/2444
01852213
9784062884440
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
背表紙タイトル:怒りを鎮めるうまく謝る
異なりアクセスタイトル:科学の知恵怒りを鎮めるうまく謝る
一般注記
参考文献: p201-208
著者標目
川合, 伸幸
<カワイ, ノブユキ>
件 名
BSH:
怒り
BSH:
謝罪
NDLSH:
人間関係
書誌ID
TT40053442
ISBN
9784062884440
NCID
BB24448135
類似資料
1
アンガーマネジメント / 戸田久実著
2
「怒り」がスーッと消える本 : 「対人関係療法」の精神科医が教える / 水島広子著
3
マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント / 戸田久実著 ; 葛城かえでシナリオ制作 ; 柾朱鷺作画
4
謝罪論 : 謝るとは何をすることなのか / 古田徹也著
5
よい謝罪 : 仕事の危機を乗り切るための謝る技術 / 竹中功著
6
あなたのまわりの怒っている人図鑑 : 事例に学ぶアンガーマネジメント / 安藤俊介著
7
「また怒ってしまった」と悔いてきた僕が無敵になった理由 (ワケ) : ネガティブな感情は自分の味方だった / 加藤隆行著
8
対人感情の心理学 / 齊藤勇著
9
パーソン・ポジティヴィティの社会心理学 : 新しい人間関係のあり方を求めて / 蘭千壽著
10
対人関係の心理学 / 大橋正夫,長田雅喜編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:67回