この情報を出力する

このページのリンク

オモテナシ ゲンソウ : デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 実業之日本社 , 2018.7
本文言語 日本語
大きさ 411p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/D 79
01912526

9784408338033

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The effortless experience
一般注記 日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング
著者標目 Dixon, Matthew
Toman, Nick
DeLisi, Rick
安藤, 貴子 <アンドウ, タカコ>
神田, 昌典 <カンダ, マサノリ>
リブ・コンサルティング <リブ コンサルティング>
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID TT40057978
ISBN 9784408338033
NCID BB26418372

 類似資料