ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニ オケル シ ョウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
(香川大学経済研究叢書 ; 32)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 423p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
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図書館/第3書庫 | 498.1/F 63 |
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02037774 |
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9784805111918 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p395-417 索引: p419-423 |
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著者標目 | 藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:サービス・マーケティング |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.163 NDC10:498.163 |
書誌ID | TT40068939 |
ISBN | 9784805111918 |
NCID | BC03456245 |
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