ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books(NCID)
CiNii Books(ISBN)
CiNii Books(タイトル)
国立国会図書館サーチ(ISBN)
国立国会図書館サーチ(タイトル)
カーリル(ISBN)
カーリル(タイトル)
CLOSE
»
ダイヨン ノ ショウヒ : ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ
第四の消費 : つながりを生み出す社会へ / 三浦展著
(
朝日新書
;
345
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 朝日新聞出版
出版年
2012.4
本文言語
日本語
大きさ
305, [24], ivp ; 18cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
予約
仮想書架
図書館/第3書庫
675/Mi 67
01620921
9784022734457
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
消費社会を考えるための文献リスト: p302-305
消費社会160年史年表: 巻末
著者標目
三浦, 展(1958-)
<ミウラ, アツシ>
件 名
BSH:
マーケティング
NDLSH:
消費
--
日本
全ての件名で検索
NDLSH:
社会変動
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC9:
361.5
書誌ID
TT40033235
ISBN
9784022734457
NCID
BB08935849
類似資料
1
「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来 / 小阪裕司 [著]
2
なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
3
現代社会の消費とマーケティング / 塩田静雄編著
4
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
5
社会変動の理論 : 経済社会学的研究 / 富永健一著
6
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
7
グローバリゼーション : 現代はいかなる時代なのか / 正村俊之著
8
イノベーションの普及 / エベレット・ロジャーズ著 ; 三藤利雄訳
9
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
10
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:29回