この情報を出力する

このページのリンク

シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
(岩波アクティブ新書 ; 123)

データ種別 図書
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ 168p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第1書庫(文庫・新書・選書・双書) 080/I-A/123
01104038
4007001235

書誌詳細を非表示

著者標目 王, 利彰 <オウ, トシアキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID TT20111025
ISBN 4007001235
NCID BA68708586

 類似資料