この情報を出力する

このページのリンク

スポーツ・マネジメント ト メガ イベント : Jリーグ・サッカー ト アジア ノ メガ スポーツ・イベント
スポーツ・マネジメントとメガイベント : Jリーグ・サッカーとアジアのメガスポーツ・イベント / 高橋由明 [ほか] 編著 ; 高橋由明, 早川宏子編訳 ; W.マンツェンライター [ほか] 執筆

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2012.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 272p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第2書庫 780/Ta 33
01786237
9784830947490

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:スポーツマネジメントとメガイベント : Jリーグサッカーとアジアのメガスポーツイベント
内容注記 スポーツの本質とスポーツ・マネジメントの研究対象と領域 : 日本プロサッカーを一例として / 高橋由明執筆
日本のスポーツ・ビジネスとマネジメント / 早川宏子執筆
プロサッカーのマネジメントにおける経済価値獲得のネットワーク : 日本プロサッカーリーグ発展の分析 / ハラルド・ドレス, ステン・ゾェダーマン執筆 ; 早川宏子, 高橋由明訳
アジアにおけるメガスポーツ・イベント社会,ビジネス,そして経営に及ぼす影響 / ハラルド・ドレス, ステン・ゾェダーマン執筆 ; 孫榮振訳
2002年ワールド・カップ開催の日本の経験 : 招致による「利益」 / ヴォルフラム・マンツェンライター執筆 ; 孫榮振訳
日本とインド間比較にみるメガスポーツ・イベントの経済への影響 / C.ラックスマン執筆 ; 早川宏子, 高橋由明訳
ウルトラマラソン・ワールド・カップ韓国大会と起業家精神 / シリ・テーリエセン執筆 ; 早川宏子, 高橋由明訳
中国におけるアンブッシュ・マーケティング : オリンピック・スポンサー企業への対抗企業 / ホルガー・プレス, カイ・ゲマインダー, ベノイ・セギン執筆 ; 早川宏子, 高橋由明訳
北京オリンピック・スポンサー企業のブランド訴訟 : スポンサー企業の広告パターンの比較研究 / ステン・ゾェダーマン, ハラルド・ドレス執筆 ; 孫榮振訳
一般注記 責任表示(誤植): V.マンツェンライター, C.ゲマインダー
その他の編著者: 早川宏子, ハラルド・ドレス, ステン・ゾェダーマン
その他の執筆者: C.ラックスマン, S.テーリエセン, B.プレス, K.ゲマインダー, V.セギン
翻訳協力者: 孫榮振
参考文献: p247-262
著者標目 高橋, 由明 <タカハシ, ヨシアキ>
早川, 宏子 <ハヤカワ, ヒロコ>
Dolles, Harald
Söderman, Sten
Manzenreiter, Wolfram
件 名 BSH:スポーツ産業
NDLSH:スポーツマネジメント
分 類 NDC8:780
NDC9:780
書誌ID TT40047252
ISBN 9784830947490
NCID BB09138336

 類似資料