Marketing practices / edited by Edwin E. Bobrow, Mark David Bobrow
	
	
	
	
		
			
			
				
					(Marketing handbook ; v . 1)
				
			
		
	
	
| データ種別 | 図書 | 
|---|---|
| 出版情報 | Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin , c1985 | 
| 本文言語 | 英語 | 
| 大きさ | xxii, 630 p. : ill. ; 24 cm | 
				目次/あらすじ
			
			所蔵情報を非表示
| 配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 図書館/第1書庫 | Y675.4/B1/1A |  | 10265171 |  |  | 0870945238 | 
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | Includes bibliographies and index | 
|---|---|
| 著者標目 | edited by Edwin E. Bobrow Mark David Bobrow. | 
| 書誌ID | TT20049129 | 
| ISBN | 0870945238 | 
| NCID | BA06706435 | 
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
