カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
(アスキー新書 ; 116)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : アスキー・メディアワークス 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 18cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:買う気の法則 |
---|---|
著者標目 | 山本, 直人(1964-) <ヤマモト, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | TT40016317 |
ISBN | 9784048679985 |
NCID | BA90997795 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回