この情報を出力する

このページのリンク

ブランド エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 404p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

研究室 675/A 11
01543853

4478501149

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
異なりアクセスタイトル:ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
一般注記 その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
著者標目 Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
尾崎, 久仁博(1958-) <オザキ, クニヒロ>
小林, 哲 <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID TT40027004
ISBN 4478501149
NCID BN10311308

 類似資料