ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ ノ ゴクイ
宮城のおかみが語るサービス経営の極意 / 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
(おもてなしの経営学 ; 実践編)
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 創成社 , 2012.11 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | xii, 239p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
| 配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 図書館/第3書庫 | 689.8/To 25/1 |
|
01590977 |
|
|
9784794423979 |
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | 協力: みやぎおかみ会 |
|---|---|
| 著者標目 | 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム <トウホク ガクイン ダイガク ケイエイ ガクブ オモテナシ ケンキュウ チーム> |
| 分 類 | NDC9:689.8 |
| 書誌ID | TT40031185 |
| ISBN | 9784794423979 |
| NCID | BB10757095 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
