この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

データ種別 図書
出版情報 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/R 38
01651472

9784884970239

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
一般注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID TT40035656
ISBN 9784884970239
NCID BN11779837

 類似資料