Food shop branding : cafe, bakeries, restaurants, food trucks and grocery stores from all over the world / [edited by Tan Cher Lynn]
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : パイインターナショナル , 2017.4 |
| 本文言語 | 英語 |
| 大きさ | 347p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
| 配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 研究室 | 674.3/L 99 |
|
01859994 |
|
|
9784756248688 |
書誌詳細を非表示
| 別書名 | 原タイトル:Feel me! : celebrating food designs through visual identities 標題紙タイトル:世界5大陸のフードショップブランディング 背表紙タイトル:世界5大陸のフードショップブランディング : カフェ・ベーカリー・レストラン・フードトラック・食料品店ほか |
|---|---|
| 一般注記 | 本文は英語 |
| 著者標目 | Lynn, Tan Cher |
| 件 名 | BSH:商業美術 BSH:飲食店 |
| 分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
| 書誌ID | TT40053292 |
| ISBN | 9784756248688 |
| NCID | BB23806036 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
