マナビ ノ セキニン ワ ダレ ニ アル ノカ : セキニン ノ イコウ モデル デ ジュギョウ ガ カワル
「学びの責任」は誰にあるのか : 「責任の移行モデル」で授業が変わる / ダグラス・フィッシャー〔著〕 : ナンシー・フレイ〔著〕 : 吉田新一郎訳
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 新評論 , 2017.11 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | 272p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
| 配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 図書館/第3書庫 | 375.1/F 28 |
|
01866757 |
|
|
9784794810809 |
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | 原タイトル:Better learning through structured teaching 原著第2版の翻訳 文献:p260〜272 |
|---|---|
| 著者標目 | Fisher,Douglas B. Frey,Nancy E. 吉田, 新一郎 <ヨシダ,シンイチロウ> |
| 件 名 | BSH:学習指導 |
| 分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
| 書誌ID | TT40054183 |
| ISBN | 9784794810809 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
