この情報を出力する

このページのリンク

サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編 = SUBSCRIPTION 2.0

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経BP , 2019.6
東京 : 日経BPマーケティング(発売)
本文言語 日本語
大きさ 253p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/N 73
01969566

9784822289737

書誌詳細を非表示

一般注記 月額定額で使い放題。顧客に選ばれるサブスクリプション事業とは。衣・食・住・動・楽を中心とした24社の成功実例と失敗事例を通じて、サブスク事業の成功法則を探る。
著者標目 日経BP社 <ニッケイ ビーピーシャ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID TT40062933
ISBN 9784822289737

 類似資料