この情報を出力する

このページのリンク

コンセプト オ カタチ ニ スル セカイ ノ ブランディング デザイン
コンセプトをカタチにする世界のブランディングデザイン / ゲシュタルテン編 ; [石田亜矢子訳]

データ種別 図書
出版情報 東京 : グラフィック社 , 2021.12
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 25cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

研究室 674.3/G 38
02104978

9784766135763

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Brand new brand : restarting your business in a time of crisis and transformation
一般注記 原タイトル:Brand new brand
著者標目 Gestalten
石田, 亜矢子 <イシダ, アヤコ>
件 名 BSH:商業美術
BSH:ブランディング
NDLSH:商業美術
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:674.3
NDC10:674.3
NDLC:DH432
書誌ID TT40075174
ISBN 9784766135763
NCID BC11404892

 類似資料