ヒストリカル・ブランディング : ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン
ヒストリカル・ブランディング : 脱コモディティ化の地域ブランド論 / 久保健治[著]
(角川新書 ; [K-437])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : KADOKAWA , 2023.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p : 挿図 ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館/2F閲覧室 | 080/新K/K-437 |
|
02146053 |
|
|
9784040824499 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ヒストリカルブランディング |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p239-247 シリーズ番号はブックジャケットによる |
著者標目 | 久保, 健治 (1981-) <クボ, ケンジ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 |
書誌ID | TT40079176 |
ISBN | 9784040824499 |
NCID | BD04613550 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回