カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ オ イカス
観点別学習状況の評価をいかす / 大滝一登編著
(高校国語新学習指導要領をふまえた授業づくり / 大滝一登著 ; 評価編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 明治書院 , 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 259p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館/第3書庫 | 375.8/O 83 |
|
02173671 |
|
|
9784625533198 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回