Marketing management / Benson P. Shapiro, Robert J. Dolan, John A. Quelch
(The Irwin series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1985- |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
図書館/第1書庫 | Y675.4/S1/1 | v. l. | 10265272 |
|
|
0256031533 | ||
図書館/第1書庫 | Y675.4/S1/2 | v. 2. | 10265284 |
|
|
0256031541 | ||
図書館/第1書庫 | Y675.4/S3 |
|
10265296 |
|
|
0256031525 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies. - 内容:v. 1. Principles, analysis, and applications. - v. 2. Strategy, planning, and implementation. - v. 3. From theory to practice |
---|---|
著者標目 | Benson P. Shapiro Robert J. Dolan John A. Quelch. |
書誌ID | TT20048295 |
ISBN | 0256031533 |
NCID | BA04651401 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回