ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング
利用者サービス(学内者のみ)
貸出・予約状況照会・延長手続
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
その他
尾道市立大学附属図書館HP
尾道市立大学HP
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books(NCID)
CiNii Books(ISBN)
CiNii Books(タイトル)
国立国会図書館サーチ(ISBN)
国立国会図書館サーチ(タイトル)
カーリル(ISBN)
カーリル(タイトル)
CLOSE
»
サービス テツガク
サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind / 窪山哲雄著
データ種別
図書
出版情報
東京 : オーエス出版 , 2003.7
本文言語
日本語
大きさ
247p ; 20cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
予約
仮想書架
図書館/第3書庫
689.8/K
01073995
4757301804
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
窪山, 哲雄(1948-)
<クボヤマ, テツオ>
件 名
BSH:
旅館
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
書誌ID
TT20108605
ISBN
4757301804
NCID
BA63011129
類似資料
1
「おもてなし」依存が会社をダメにする : 観光、ホテル、旅館業のための情報産業論 / 青木昌城著
2
ホテルマンになるには / 大阪あべの辻調理師専門学校編著
3
山奥の小さな旅館が連日外国人客で満室になる理由 : 「地域再生はインバウンドから」を合言葉に名湯の復活を目指す / 二宮謙児著
4
神楽坂ホン書き旅館 / 黒川鍾信著
5
よくわかるホテル業界 / 土井久太郎著
6
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
7
ホテル・旅館で使う英中韓3か国語きほん接客フレーズ / 西蔭浩子 [ほか] 著
8
東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る / 西田憲正著
9
ロンドンのホテルマンの制服 / 横山明美執筆・撮影
10
富士箱根ゲストハウスの外国人宿泊客はなぜリピーターになるのか? : 世界75カ国15万人の外国人旅行客を32年間受け入れてきてわかったこと / 高橋正美著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回