トショカン ノ ケイエイ ヒョウカ : パフォーマンス シヒョウ ニヨル アラタナ トショカン ヒョウカ ノ カノウセイ
図書館の経営評価 : パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性 / 日本図書館情報学会研究委員会編
(シリーズ・図書館情報学のフロンティア ; No.3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勉誠出版 , 2003.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 170p ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
内容注記 | 1:図書館経営とプランニング ニュー・パブリック・マネジメント論と公共図書館経営論 / 荻原幸子 大学図書館の経営計画と「顧客評価」 / 永田治樹 2:図書館における経営分析の方法 図書館の経済価値の測定について / 池内淳 サービスの質を評価する方法 : 図書館へのSERVQUALの適用 / 須賀千絵 3:図書館パフォーマンス指標 アウトカム指標を中心とした図書館パフォーマンス指標の類型と活用 / 糸賀雅児 図書館パフォーマンス測定のための統計的技術 / 岸田和明 4:図書館の自己点検・自己評価の事例 公共図書館基準の作成の取り組みと図書館評価の課題 / 山崎博樹 顧客満足度及びアウトカム測定の試み : 文教大学越谷図書館における利用者アンケート調査 / 戸田あきら |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 日本図書館情報学会研究委員会 <ニホン トショカン ジョウホウ ガッカイ ケンキュウ イインカイ> 日本図書館情報学会 <ニホン トショカン ジョウホウ ガッカイ> |
件 名 | BSH:図書館経営 |
分 類 | NDC8:013.5 NDC9:013.5 |
書誌ID | TT40002558 |
ISBN | 4585002286 |
NCID | BA64322146 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回