B2B ブランディング : キギョウカン ノ トリヒキ セッテン オ キョウカ スル
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 279p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Business to business |
---|---|
著者標目 | 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 首藤, 明敏 <シュトウ, アキトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | TT40004129 |
ISBN | 4532312868 |
NCID | BA78057688 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回