コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Inspire! : why customers come back 異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 |
---|---|
著者標目 | Champy, James, 1942- 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | TT40020044 |
ISBN | 9784532314767 |
NCID | BA91678362 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回