この情報を出力する

このページのリンク

コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
(チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
本文言語 日本語
大きさ 235p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

図書館/第3書庫 675/C
01459501

9784532314767

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Inspire! : why customers come back
異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
著者標目 Champy, James, 1942-
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID TT40020044
ISBN 9784532314767
NCID BA91678362

 類似資料