ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 390p ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice |
---|---|
一般注記 | 原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン |
著者標目 | Christensen, Clayton M. Hall, Taddy Dillon, Karen, editor Duncan, David S. 依田, 光江 <ヨダ, ミツエ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:技術革新 NDLSH:技術革新 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDLC:DH221 NDC8:675 NDC9:675 NDC10:336.17 |
書誌ID | TT40060283 |
ISBN | 9784596551221 |
NCID | BB24201722 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回