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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:32件
リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著
東京 : 同友館 , 2002.6-
図書
心の時代の感動サービス実例107話 / 坂本光司, 坂本光司研究室編著
東京 : 同友館 , 2011.10. - (リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著 ; 3)
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
9割のお客がリピーターになるサービス / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2011.5]. - (知的生きかた文庫)
だから、また行きたくなる。 : 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質 / 川田修著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.7
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
サービスサイエンスことはじめ : 数理モデルとデータ分析によるイノベーション = Introduction to service science : innovation by mathematical modeling and data analysis / 高木英明編著
つくば : 筑波大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2014.8
サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著
東京 : 新評論 , 1989.12
ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.7
知識サービスマネジメント : その作法と骨法 / 村上輝康著
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.3
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
東京 : あさ出版 , 2006.1
「最強のサービス」の教科書 / 内藤耕著
東京 : 講談社 , 2010.9. - (講談社現代新書 ; 2066)
サービス・マーケティング入門 / R.P.フィスク, S.J.グローブ, J.ジョン著 ; 小川孔輔, 戸谷圭子監訳
東京 : 法政大学出版局 , 2005.3
サービス・マネジメント : 統合的アプローチ / バート・ヴァン・ローイ, ポール・ゲンメル, ローランド・ヴァン・ディードンク編 ; 平林祥訳
上,中,下. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2004.12
サービスサイエンス入門 : ICT技術が牽引するビジネスイノベーション / 上林憲行著
東京 : オーム社 , 2007.11
ITサービスマネジメント (ITSMS) と認証取得 : ISO/IEC20000 / 村上賢二, 藤井誠一著
東京 : ソフト・リサーチ・センター , 2008.2
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2007.11
最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本 : ITサービスマネジメント入門Ver.3対応版 / 打川和男編著 : 勝俣良介著
東京 : 秀和システム , 2009.4. - (How-nual図解入門 ; ビジネス). - (Shuwasystem business guide book)
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
サービス・エコノミーの展開 / 鈴木多加史, 西田稔編著
東京 : 御茶の水書房 , 2001.8. - (関西学院大学産研叢書 ; 25)