図書館からのお知らせ

11/23(木)~11/26(日) 閉館のお知らせ

祝日および推薦入試のため下記の期間は閉館となります。

あらかじめご了承ください。

図書館の開館日等については右側に表示されているカレンダーをご確認ください。

 

〈閉館日〉

11/23(木) ~ 11/26(日) 終日閉館

11/4(土)閉館のお知らせ

11月4日(土)は大学構内にて翠郷祭の前日準備が行われるため、

騒音や利用者の安全面を考慮して図書館は閉館となります。

あらかじめご了承ください。

9/19(火)~ 9/22(金) 閉館のお知らせ

図書館システム入れ替えのため、下記の日程は図書館が閉館となりますので、予めご了承ください。

図書館の開館日等については、カレンダーをご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 

〈閉館日〉

9/19(火) ~ 9/22(金) 終日閉館

学外の方へのサービス変更について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、学外者へのサービスを変更しておりましたが、
5月8日(月)より通常のサービスに変更いたします。
また、ご利用にあたり、次の点にご留意いただきますようお願いします。

・入館時、毎回必ず受付で手続きをお願いします。
 手続き完了後、「図書館利用証」(ネームホルダー式)をお渡ししますので、利用時間中はご着用ください。

・学内者の利用が多い時は利用時間を制限させていただく場合があります。予めご了承ください。

12月24日(土)の計画停電について

12/24(土)は計画停電のため、
図書館にて下記の利用ができません。
予めご了承ください。

 〈10:30~13:30 使用不可〉
・自動扉(扉は開放したまま)
・コピー機
・館内電灯
・暖房

 

〈全日利用不可〉
・情報端末
・OPAC(蔵書検索)
・調査全般(システム停止中のため)

11月5日(土)の閉館について

11月5日(土)は大学構内にて翠郷祭の前日準備が行われるため、
図書館周辺で機材等運搬やテント等設置、音響機器テストなどあり、
騒音や利用者の安全面を考慮して図書館は閉館となります。

図書の返却は必要に応じて図書館入口横の返却ポストをご利用ください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

学外の方へのサービス再開について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、学外者へのサービスを休止しておりましたが、

6月16日(木)よりサービスを再開します。

次の留意事項をあらかじめご了承いただき、ご利用いただきますようお願いいたします。


〈留意事項〉
1. 基本事項はこちらをご覧ください。

2. 学内者の利用状況により、滞在時間を制限させていただく場合があります。

3. 新型コロナウイルスの感染状況により、サービスを休止させていただく場合があります。